読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12/18(水)から、BORN ATMOSPHERE EXHIBITION@ANAGRAが始まります!!

私の素敵な2人の友達が、今週、5日間だけ展示をします。

写真家で、CHILL!としても活動している、濱田晋くんと、
アーティストのTaishi Nishihiro、通称ディエゴです。


ディエゴの地元・山口県を2人で訪れ、そこで、10mをも超える、3階建ての建物の壁に絵を描いた、Taishi Nishihiroの、その活動の様子を、
シンくんが写真に収め、今回のANAGRAの展示で発表します。

このANAGRAという場所も友人がやっているスペースで、同年代の活動的な仲間たちが集まる、今回の展示はとてもおススメです。

この旅に出る前から、プロジェクトの話を聞いていた私にとっては、
その様子を見ることができる、この展示をとても楽しみにしていました。

本当はいつか実物をみんなで見に行けたら、楽しいだろうなぁ~!と思っていますが、まずは12/18(水)-12/22(日)の、この2人の展示がとても楽しみです。

bap_front.jpg



"ボーンアトモスフェアープロジェクト"
何も無かった場所を「あの場所」に変える。
目線を下から上に上げる為の方法。

写真家でもありCHILL!としても活動するハマダシンとアーティスト・
ニシヒロタイシが共に活動した2012年から現在までの記録を展示します。

 
日程:2013年12月18日(水)-2013年12月22日(日)
時間:12:00-22:00
EVERYDAY OPEN

 
at ANAGRA
住所:東京都千代田区平河町 1-8-9 B1F
電話番号: 03-6826-8128

 
www.anagra-tokyo.com
info@anagra-tokyo.com



ディエゴの、このやわらかいけどカラフルな色使いや
かわいらしいキャラと、それを収めるシンくんの写真。

5日間という短い期間ですが、22時まで開いているので、
ぜひ色々な人に見て頂きたいです。
駅は麹町ですが、渋谷・原宿からも意外と近いです。

ANAGRAに行ったことのない方は、ぜひこの機会に訪れてみて下さい☆

toki**