恒例の!浜松へ遊びに行って来ました☆

もうあっという間の年末で、少し前になってしまいましたが、AlexanderLeeChangの展示会後に、毎回恒例となっている、浜松EEでの受注会に、今回も連れて行っていただきました!

EEのご夫婦も、会場となる、浜松の美容院・ennの奥さんも同い年ということもあり、仲良くしていただいているので、毎回浜松へ行くのがいつもとっても楽しみです♡

 

毎回恒例となっているのは、浜松おいしい物ツアー!(笑)

やはり、今回もグルメツアーでした!いつも行列が絶えない天丼で有名な・天錦や、ハンバーグの”さわやか”!

f:id:hynm_nishioka:20131219205018j:plain

 

f:id:hynm_nishioka:20131219205059j:plain

 そして今回は、浜松と言えば!な、おしゃれなお蕎麦屋さん・naru蕎麦で、忘年会を開いていただきました!

以前訪れた時は、トマト蕎麦をいただいたり、普通のお蕎麦屋さんとは違う、おしゃれなお蕎麦屋さんなので、今回の忘年会も、最後の鴨鍋まで、前菜から色々目でも楽しめるおしゃれなお料理がいっぱいでした!

f:id:hynm_nishioka:20131214204339j:plain

 

f:id:hynm_nishioka:20131214205917j:plain

 

f:id:hynm_nishioka:20131225202233j:plain

 そして、今回はやっと、ennのゆうこちゃんの妹のまゆみちゃんが1人で

やっているカップケーキ屋さん・YUM CUP CAKESに遊びに行けました!

f:id:hynm_nishioka:20131215185630j:plain

 

f:id:hynm_nishioka:20131216204722j:plain

f:id:hynm_nishioka:20131226111256j:plain

 SUGAR BOYの姉妹チーム・Pepper Girlの3人。左からennのゆうこちゃん・EEのさかなちゃん・YUM CUP CAKESのまゆみちゃん。

f:id:hynm_nishioka:20131226204119j:plain

急にさかなちゃんに座っちゃった、 ennの看板犬・ロイヤル。

f:id:hynm_nishioka:20131226204202j:plain

f:id:hynm_nishioka:20131215180717j:plain

 うれしいことに、YUM CUP CAKESでも、

f:id:hynm_nishioka:20131216204055j:plain

naru蕎麦でも、SUGAR BOYのステッカー貼ってくれていました!

ありがとうございます!

f:id:hynm_nishioka:20131226204234j:plain

そして恒例のみんなでの集合写真。

f:id:hynm_nishioka:20131215181231j:plain 

f:id:hynm_nishioka:20131215181148j:plain

今回もとっても楽しい浜松ツアーでした!
みなさんありがとうございました!

 

2013年ももう残りわずかで、今年1年もあっという間に過ぎてしまいましたが、1年振り返ってみると、たくさんの素敵な人に囲まれ、新しい人たちにも出会い、たくさんの素敵な思い出ができた1年でした。

 

また来年も、大切な仲間たちと充実した毎日を過ごせるように、成長していければと思っています。

 

2014年もどうぞよろしくお願いします!

toki**