8/30(土) & 8/31(日) SUGAR BOY POP UP STORE @ LIFE STYLE SHOCK by SSS

 今週末は、中目黒・VOILLDに集合!!

 

本日フィナムにアップされた、DOCUMENT OF SSS「SSS」の軌跡。

 

アーティストの加賀美健さんを中心に集まった、10人のアート集団「SSS」が、

中目黒のVOILLDというギャラリーで行っている、 LIFE STYLE SHOCK by SSSという展示に、

今週末8/30(土)8/31(日)は、私たちSUGAR BOYも、POP UP STOREで参加させていただきます!!

 

f:id:hynm_nishioka:20140801122747j:plain

 SUGAR BOY企画で、イベントを行う2日間。

1日目、8/30(土)は、17時-22時で、高円寺を中心に活躍するバンド・「どついたるねん」のライブや、

f:id:hynm_nishioka:20140828182330j:plain

 フォトグラファー・池野詩織ちゃんと点子ちゃんの2人によるDJや、

f:id:hynm_nishioka:20140828182340j:plain

 その他、スタイリストのribbonちゃん・DJ YUTAさん・SUGAR BOYメンバー(JURIとhonmachang)などの

DJも予定しています。

 

※会場は、展示をしている中でのイベント開催となりますので、

一時入場制限をさせて頂く事もあるかもしれませので、ご了承下さいませ。

 

そして、2日間ともSugar Barでもお馴染みの、TRE FLIP BAGEL&BREADSのクッキーやグラノーラの販売もあります!

1日目のみベーグルサンドもあるので、Sugar Barのドリンク片手に、ベーグルサンドはいかがですか??

f:id:hynm_nishioka:20140828182352j:plain

 2日目、8/31(日)は、12時~START。

お昼には、30食限定で、私が大好きで、毎週必ず1食はお昼に食べている(笑)、

f:id:hynm_nishioka:20140828182403j:plain

 rico curryに出店していただきます♡

この日のメニューは、ミートローフのせベジカレーと、バターチキンカレーです。

30食はあっという間になくなってしまうかもしれないので、気になっていた方は、ぜひオープンに駆けつけてね!!

 

15時からは、SUGAR BOYメンバーのchangと、1日目にDJをしてくれる、

フォトグラファーの池野詩織ちゃんによる、「即席ヘンテコシューティング」が開催されます。

 

会場にいらっしゃって下さったお客さんを、その場でchangがスタイリング。

 

会場の雰囲気もあいまって、何とも言えない面白撮影が体験できるかもしれません!?

ぜひぜひ、シューティングを体験しにいらしてください!!

 

そして、2日間とも、もちろん私たち SUGAR BOYの物販もあります。

CAP(数点のみ)・サコッシュ・Tシャツなどなど。

f:id:hynm_nishioka:20140401163658j:plain

 

f:id:hynm_nishioka:20140828183824j:plain

 物によっては、男女両方のサイズもあるので、是非この機会に見に来てください!

 

そして、私の作るアクセサリー・mormor(モルモル)も同時に販売します。

ピアスやイヤリング・ネックレスなどあるので、見に来てください♡

f:id:hynm_nishioka:20131205120639j:plain

 それでは、盛り沢山過ぎる今回のイベント。

話題のSSS展をまだ見に来てない!っていう方も、SUGAR BOYに

少しでも興味を持ってくださる方は、ぜひぜひ、今回のイベントはお見逃しなく!!!

SSS展とのコラボレーション、どんな風になるか、

私たちもとっても楽しみなので、皆さまにも楽しんでもらえると思います。

夏の終わりに、SUGAR BOYと思い出作りに来て下さいな♡

 

toki**