恒例の浜松!行ってきました。

ちょっと前になってしまいましたが、今回も毎シーズン恒例の、AlexanderLeeChangの受注会が

浜松のお店・EEで行われたので、同行してきました。

f:id:hynm_nishioka:20141219153643j:plain

毎回EEで行われるAlexanderLeeChangの受注会には、浜松のお客さんが駆け付けてくださって、

今回も盛況でした。

f:id:hynm_nishioka:20141219153259j:plain

受注会を楽しみに、毎回訪れてくれる人もいて、実際に浜松のお客様と交流ができるとてもいい機会です。受注会中には、私のチーム・SUGAR BOYグッズや、私のアクセサリーブランド・mormor(モルモル)

も一緒に並べさせてもらいました。

mormorも、たくさんの人に見てもらえてよかったです。

f:id:hynm_nishioka:20141219153325j:plain

浜松の有名なお蕎麦屋さん・naru蕎麦で働いている子達・naruっ娘や、

EEのお客さん達もいっぱい来てくれてうれしかったです!

 

f:id:hynm_nishioka:20141219153314j:plain

f:id:hynm_nishioka:20141219154220j:plain

f:id:hynm_nishioka:20141219154302j:plain

今回も浜松恒例の、天錦の天丼を食べたり、夜はみんなでnaru蕎麦ディナーをしたり、

とってもおいしい小籠包屋さんに連れて行ってもらったり、浜松はいつもおいしいところに

連れて行ってもらっていて、おいしい食べ物も楽しみの一つです。

 

f:id:hynm_nishioka:20141219153535j:plain

f:id:hynm_nishioka:20141219153550j:plain

f:id:hynm_nishioka:20141219153615j:plain

f:id:hynm_nishioka:20141219153627j:plain

 

この日は、EEとも仲良しの、浜松の美容室・ennの横でPar Pee Pooというイベントが行われていて、

浜松でYUM CUP CAKESというカップケーキ屋さんをやっている、ennのゆうこちゃんの妹のまゆみちゃんもクリスマス向けのカップケーキを売っていました。

 

f:id:hynm_nishioka:20141219155504j:plain

f:id:hynm_nishioka:20141219155517j:plain

そんなまゆちゃんが、私のために素敵すぎる最高のケーキを作ってくれました!!

f:id:hynm_nishioka:20141219154839j:plain

このケーキは、浜松の皆さんからのプレゼントで、さかなちゃんが、アイディアを出してくれて、

私の好きなパステルカラーで、私のアクセサリーブランド mormorやスケボーをモチーフに、

まゆちゃんがアイシングクッキーを作ってくれて、それをカップケーキに乗せてくれました!

こんなに素敵でかわいい ケーキ初めてで、とってもうれしかったです♡

ありがとうございます!!!!!

f:id:hynm_nishioka:20141219154854j:plain

そして、このイベントでは、ライヴも開催されました。

普段イギリスに住んで知る、ミュージシャンの夫婦がそれぞれパフォーマンスを行い、旦那さんのいちさんは、様々な楽器を駆使した演奏で、大人も子供も見ていてもとっても楽しめる、素敵なライヴでした。

様々な楽器を設置していたのは、なんと竹馬で、ライヴ後の退場は竹馬姿で去っていく、

というとっても面白い演出で盛り上がりました!

奥さんのレイチェルのライヴもかわいかったです。

f:id:hynm_nishioka:20141219153708j:plain

f:id:hynm_nishioka:20141219153242j:plain

EEのさかなちゃんとennのゆうこちゃんは、SUGAR BOYの姉妹チームPEPPER GIRLなんです。

2人も新しいmormorをゲットしてくれました♡そんなゆうこちゃんには赤ちゃん・あたり君

も生まれて、今回は初めて会えてうれしかったです。

f:id:hynm_nishioka:20141219153943j:plain

ほっぺた真っ赤っかで、まつ毛が長ーく、かわいい男の子です♡

f:id:hynm_nishioka:20141219154050j:plain

 こんな風に、毎回とっても楽しく、いつも素敵な思い出を作ってくれる

浜松の皆さんが大好きです♡

f:id:hynm_nishioka:20141219160547j:plain

年明け、1/10(土)には、EEが、ennと同じ建物に移転予定ですので、

またみんなでお祝いに行く予定です。

f:id:hynm_nishioka:20141219160525j:plain

f:id:hynm_nishioka:20141219160454j:plain

f:id:hynm_nishioka:20141219160504j:plain

EE移転オープンに合わせて、SUGAR BOYのスウェットや、新作CAPなども

お取り扱いいただく予定ですので、こちらもお楽しみに!

 

toki**