長野・野沢温泉スノボツアー!!

つい先日リニューアルオープンにお邪魔させていただいた、

浜松のショップ・EEのお2人、松尾くんとさかなちゃん夫妻。

f:id:hynm_nishioka:20150129125150j:plain

そして今回は、いつも浜松で会う、美容室ennの林さん・裕子ちゃん夫妻・あたりくん。

EEの松尾くん・さかなちゃんに誘われて、AlexanderLeeChangの一柳さんと、

長野・野沢温泉スノボツアーに行ってきました!

f:id:hynm_nishioka:20150129124525j:plain

 1泊2日の今回のスノボツアーは、なんと、大人19人、子供3人、犬2匹の大ツアー!

東京・浜松・名古屋から大集結しました。

私たちの知っている、浜松メンバーに加えて、代官山の美容室・JETメンバーと、

元JETで、今は長野で美容室をやっている、Momoの梅さんファミリー。

初めましての方がほとんどでしたが、楽しいメンバーですぐに仲良くなれました!

f:id:hynm_nishioka:20150129124607j:plain

1日目は快晴で、広い野沢温泉ですごーく気持ちよく滑ることができました!

f:id:hynm_nishioka:20150129124625j:plain

PEPPER GIRLさかなちゃん♡

f:id:hynm_nishioka:20150129124552j:plain

梅さん家族のはんなちゃんとじんくん。そしてあたりくんとなおみちゃん。

f:id:hynm_nishioka:20150129124642j:plain

こどもたちみんなかわい過ぎ♡

f:id:hynm_nishioka:20150129124658j:plain

夜は旅館でみんなでおいしいご飯をごちそうになりました☆

f:id:hynm_nishioka:20150129124801j:plain

f:id:hynm_nishioka:20150129124711j:plain

f:id:hynm_nishioka:20150129124725j:plain

食後にはみんなで自己紹介タイム。

こちらは、浜松の若手、建築設計事務所をしている、ダジバのお2人。

漫才コンビみたいでおもしろかったよ!

f:id:hynm_nishioka:20150129124827j:plain

そしてみんなの集合写真!こう見てみると本当にいっぱい!

旅館貸切ありがとうございました。

f:id:hynm_nishioka:20150129124855j:plain

2日目は旅館から少し車で移動して、栄村にある、さかえ倶楽部スキー所へ。

ここは何とほぼ貸切!2日目は、雨・雪が降り続けていたけど、

貸し切り状態で滑れたり、みんなで、そりスペースでレースしたりと、とっても楽しかったです!

f:id:hynm_nishioka:20150129125018j:plain

 SUGAR BOYホンマちゃんは気合の夜行バスで、2日目だけ参加!

SUGAR BOYPEPPER GIRLの記念写真♡

f:id:hynm_nishioka:20150129124933j:plain

はんなちゃんと、変顔を披露してくれたじんくん♡

f:id:hynm_nishioka:20150129124911j:plain

そしていつもお利口な、ロイヤルとチャールズ♡

f:id:hynm_nishioka:20150129124948j:plain

本当に楽しい、あっという間の2日間でした!

お誘いいただいた浜松チーム、初めてお会いできた、

美容室JET・Momoチーム、ありがとうございましたー!!!

またまた、みんなでキャンプしたり、再会できるの楽しみにしています~♡

 

toki**